消してしまったヘソを

不要な線を消してる時に消してしまったヘソ

大体、★印のところにある筈。。。

 

前の絵ではモミアゲを描き忘れ

そそっかしいミスと仲良しすぎる

 

とりあえず、女性様以外の部分を創作して描き足し

できる範囲で彩色中

ヘソがないからカエル人間を描いているような。。。

 

顔をぐだぐだ見て描きたくなかった絵

左だけの照明で見づらいが、画像のように隠した

 

どっちみち女性は謎だらけだし

昔から分からんことだらけの不思議な人間だからいいだろ

 

今回はあっさりとマンガかイラストみたいな絵

明日の日曜に描き終わらんとアカンけど、今は喉が痛い(早速、先日から風邪気味)

 

もう忘れもんはないだろか

 

 

次は22日の予定