プロ並みの音楽

荒れた台風もなんとか通り過ぎた

話変わって12日のことを

 

時々訪れさせて頂くお店の4周年記念イベント

お店のお客さんがステージに立つ楽しいパーティに初めて訪れた

 

とにかく、皆さんの歌や演奏がプロ顔負け

90才を超えた方の朗々たる声はすごかった

 

無口で描いている絵の制作と反対の世界

めちゃくちゃ酒がうまかった

 

目立たないようにじっとしてたが、来年は歌えとご下命が。。。

たぶん、会場の雰囲気でついママさんが口を滑らしたのだろう

拍手だけでいいわということに落ち着くはず

 

でも、世間は甘くないからホンマに歌わんとあかんかも

遊びまわる音程をまずはなんとかせんとあかん

なんかを繰り返し練習してみようか

 

おん がくっ⇒音が音が音が音が・・・⇒音が歌詞であの歌とわかる、いくらか音楽的なもの)


ほどにはなるかもしれん

リズムまでバッチリの余裕なんかあらへんしな~

 

次は16日の予定