6年ほどか

このまえプリンタが一台寿命

もう一台のプリンタにシフト

サブからメインに格上げしたから喜んで印刷しとる


これからメインになるけど、一年半ほどで7600枚ほど印刷とプリンタの表示

これまであまりメインにしてなかったけど、結構印刷しとる


耐用印刷枚数のスペックが5万枚のプリンタ

5~6年で買い替えかな~


それよりもあのインクカートリッジのコストがバカにならん

商売をしていないわりに印刷枚数が多いワシ


ワシカモかも知れん


もうかりまっかとフリーダイヤルで聞いてみたいこんころもち

しかしだよ、メーカの名前はどっちを買っても


 キャ ノ~ン 

  とか 

えっ ぷっ 


ほんと、こわいですね

どっちもあんまりユーザフレンドリーでなさそうだからやめとこ