制作完了

初めて大きなサイズの水彩をようやく描き終えた

F50号(1m17cm×91cm)

展覧会で見かける油絵に比べたら1/2か1/3のサイズだけど、私には初めてのサイズ


下絵を描き終えてから20日ほどかかった

ある水彩画の団体の支部展に出してみようかと思う


期限を設けて描くことにも今回初めて挑戦

なんとか予定してた20日間で制作が終了してほっとしているところ


制作の合間にお腹がすく(夜中に描くことがおおいので)

そこでカップヌードルを何度か夜中に


で、先日のカップヌードル

エビがやたら多かった

驚きのあまりデジカメで写してしまった(左のもの)


思い違いでないよなということで比較写真を

いつもの様子は右のような感じ


なんか嬉しかったなぁ~


極貧の生活はいい

こんなことですっごい喜べる


どや↓                           これが↓いつもの様子