自動運転。。。

自動運転の車の話題がチラホラしてきた

電車ではもう神戸のポートライナーは無人運転してる

これは決まった運行だから比較的早くできた


しかし、そこらじゅうを走る車は一筋縄ではいかない

それでもあと10~20年でそれなりにできるかも


そんな時代

赤ん坊を車で4時間ドライブで放置、脱水状態で意識不明

母親はパチンコで。。。


なんて馬鹿親があらわれるかもしれんな


それとか、放置車のように見えて中に入ってドア閉めたら走りだし誘拐されたとか

こうなると顔の見えない犯人探しは難しそう


まあ、こんな使い方はできないように製品化されるだろうけど、どやろか

便利になったらなったでとんでもない使いかたするヤツかならずでてくるから製品作りも大変


あと、酒飲んでも気持ちよく乗って帰られるとか、こんな使い方はできるようにしてほしいな

でも酔ってどこへ向けてセットしたかわからん

目覚めたら。。。ガス欠?で停止、後ろが自動停止で大渋滞、逮捕~


なんてこといっぱいあるかもしれんな