未完成

今年の神戸の水彩展挑戦

 

省略できない部分が多い絵なので一か月以上の制作期間を考えていたけど、風邪をこじらせて取組不能

ようやく色を付け始めたのは締め切りにあと1週間と僅か

徹夜に近い頑張りをしたけど、さすがに一か月以上必要と思うものを短期間では無理

40%ほどがどうしても間に合わなかった

 

それに中心視力のない右目の調子が去年の制作時より劣化して追い打ちをかけた感じ

制作スピードが去年より目に見えて落ちてる

なんだかんだで間に合わず、今回は断念

 

絵としては完成させたいから、制作続行中

完成した後のことはそのときに考えることにした

 

そんなわけで、当分、ブログは不定期更新の予定