戸締り

ウィンドウズをうっかり10にしてしまうことが多発してるよう

ワシのパソコンはまだウィンドウをリフォームする気はさらさらない

 

しかし、パソコンでネットをみたりするときは飲酒運転状態のときが多し

あるひは寝ぼけマナコ

 

これではいかんが、酒は続けたいし、不規則生活なんか気にしたくない

 

ということで、ネットの情報を参考にオイデオイデと10の窓を勧める更新プログラムをアンインストール

さらに、窓の更新相談は自動でなく

 教えてくれたものからワシが選んだものだけ入れるわ

という設定に変更した

 

これで?と思う飲酒運転の時や寝ぼけマナコのときはアップデートの確認をしなければよいことに

しばらくはこれで予期せぬリフォームをしてしまうことを防げるでせう

 

パソコンの近くにでっかくオイデオイデするヤツの番号を段ボールの切れ端にマジックで書いて置いといた

これで記憶飛びが激しいワシでもうっかり声をかけんやろと思ふ

 

しっかしあれは飲み屋街のキャッチセールスよりひどいな

うっかり見たらひつこいし、とんでもないことになるしな

 

しかし、自動更新をやめたから週一のペースで訪れんとあかんようになってしもた。。。