涼しい?

先週、カード使用明細の封筒が投函された

なんとなく気になって投函されてすぐ開封

 

なんと、身に覚えのない請求!!!

すぐ、連絡しカードの無効化処理

 

以前、神戸では買えない大きいサイズの額縁を購入した先がハッキング

カード情報が盗られたので、費用負担するからカード変更のお願いとの手紙が来てた

 

それから2年

なんともなさそうなのでほっといたら、ついに来た

 

やっぱりああいうのはすぐ対応したほうがよさそう

幸い、今回は費用ゼロで対応頂けた

 

ひょっとしてそういうリストがあるのかもしれんが、発行理由は「盗難」のカテゴリーで処理された

 

ネットの買い物、時間に余裕があれば代引きがいいかもしれんな

 

少額だったから、万一支払いが発生しても冷や汗ですんだけど。。。

 

しかし、あんな封筒を私が開けたことは初めてかも

いつもはまかせっきりで見たこともない

 

それがなんとなく気になったことが幸い

ワシの予知能力もまだ捨てたもんではないな