ゆ~ふぉ~

この二日ほど絵の題材探しと雰囲気をつかむために故郷に帰省

海べりの防風林をほっつき歩き松を撮影

 

なんと、その中にUFOが写ってた

 6秒前の同じ場所を撮った画像はただの青空

 ヘリも飛行船も何も飛んでいなかった(あの手のものは興味あるから、飛んでれば確実に見るし)

 

拡大しても尾翼もなにもなし

葉巻型のUFOのように見える

たぶん一瞬のできごとだったんだろうな

 

カメラのファインダーを覗いていたので肉眼でみることはできなかった

前に雲間を超スピードで飛ぶ2機のUFOをみたけど画像に残せたのは初めて

やっぱり存在してるのでは?

 

UFOと思う画像           ↓                拡大しても尾翼とかないから飛行機ではない