毎日数億円。。。

亡くなったオババが持ってた
亡くなったオババが持ってた

国会開催は、一日数億円が消費されるらしい

で、そこでは毎日、右の画像に関係するあの学園の話

ネットで見れば、ある政党は笑われる質問の繰返し

 

あまりにも笑われてることを繰り返すのも不自然

本当は学校認可ができないようにして潰すつもりかも

表立ってそれを言うわけにいかないし

で、恥を承知でこの目的を隠してるのではと推測したくなる

 

教育内容が過激でもあるが、あの質問のしつこさは異常

かかる費用はおかまいなし

裏の目的達成の流れがあるのでは?

 

仕方なくTVを見れば、今度は例の暗殺の話題ばかり

これも延々と連日の放送

TVを買い換えようかと思ったけど止めた

うんざりする話ばかりが表にながれてくる

大きな画面で見るような番組はほとんど無いし

 

今も食中毒でノリにノロウィルスと

アメリカでどこかの国のノリが細菌汚染で輸入禁止の話が以前に

今度も、どういう経過をたどったノリなのかの話は無し

給食以外にも流通してそうなものなのに何かおかしい

 

ついついネットであちこち読んでしまう

もう、新聞をも止めようかと思ってしまいそうなこの頃

 

桜が咲いたらうんざりする気分も変わるかな